

Thresh

bandicam 2014-11-29 14-31-54-699

Nasus

bandicam 2014-11-14 00-13-45-599

gif

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ThinkSkyくんの話

昔デコピン戦士のアカウントでカジュAWPやりまくってました


カジュなのでのさばよりレベルが低いですが、ThinkSkyさんは強いのでこの人がいたらよろこんで部屋に入ってました。


ただ、毎回認定されてました。


なんといっても聞かないので悔し泣きしました。


クラン戦じゃないのでいつもはデモとってなかったんですが、今日久しぶりにカジュAWP部屋に入ったらThinkSkyさんがいたので部屋入ってデモとってました。


案の定認定してきました。



今日はThinkSkyさんだけではなく、「殺死悪霊」という見るだけでちびってしまう怖い名前の人と、「どうしよ」というセンスあふれる名前の方からも認定されたので面白いことになりました。



認定厨一斉摘発。




(認定されてるだけで別に強くはないです)

ハッキング検知 callback 0x10709問題 解決

【追記 10/2 18:50】現在確認されている問題について【重要】

直ったようです。











CSOJCまだかなー
プロフィール

デコピン戦士

Author:デコピン戦士
CSOやってます

クラン
Vencelemos

サブクラン
DeadlySoldier

アカウント
デコピン戦士
Nipoke
凸ピン
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
