スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壁抜き

今日は壁抜きについて。

まず壁抜きの基本について教えます。

壁抜きできる武器はアサルトライフル、スナイパーライフル、マシンガンですが

例外として、ハンドガンのナイトホーク、アナコンダ、インフィニティ

サブマシンガンのK1も壁抜きできます。

そして、壁抜きには2種類あります。

1、敵と撃ち合い、敵が壁に隠れたらその場所を抜く

2、敵がよくいる場所を予想して撃つ

敵がよくいる場所といってもよく分からないと思うので、動画でみてください。


(参考)サイボーグ亀田さん

足音が聞こえたり、いそうだなと思ったら抜いてみるといいと思います。

killすることができなくても、少しでもダメージを与えることができれば、その後の撃ち合いが有利になります。

壁抜きについてはこのくらいにします。



k31のみんなにやってもらいたいのがあります。

http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot

どれだけマウスを正確に動かせるかのテストです。

やったらコメントで点数を書いておいてください。

僕は最高103、平均95くらいです。


おまけ

CS1,6のフラグムービー。CS1,6はCSOの元のゲームです。




次回:説明してほしいもの希望あったらコメントyrです。なければ適当にやります
スポンサーサイト

撃ち方

今日も基本を教えます。でもとっても大事なんです。

特に撃ち方。

今回はサイボーグ亀田さん(ブログ:http://cyborgkameda.blog117.fc2.com/)の動画を引用させていただきます。



動画で分かるようにスプレー撃ちはリコイルコントロールというテクニックが必要になります。

銃は連射すると反動で弾が照準より上に飛んでいくようになります。

なので、わざと照準を敵の足くらいまで下げて腹や頭に弾があたるようにするというテクニックです。



うまい人はより正確なリコイルコントロールができ、少ない弾数で敵を仕留めることができます。

でも、最初から完璧なリコイルができる人はいません。

とりあえず照準を下にさげて、大体のリコイルの感覚をつかみましょう。

リコイルがちゃんとできるようになるとある程度強い相手でもkillできるようになります。

ちなみにK31では僕とぶー子以外はまだちゃんとできてません。


また、決め撃ちというのは、敵が居る可能性が高い場所を予想して撃たなければいけません。

これほど強い撃ち方はないんですが、経験がないとなかなかむずかしいです。




次回は壁抜きについて書きます。

でもリコイルができないと壁抜きもあまり実用性がないのでまずリコイルをがんばってください。
プロフィール

デコピン戦士

Author:デコピン戦士
CSOやってます

クラン
Vencelemos

サブクラン
DeadlySoldier

アカウント
デコピン戦士
Nipoke
凸ピン
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。