

マウスについて&クラン戦結果

IE3.0を使ってました

若干大きいかな?とか思うことがあったので

yugooと秋葉原のデバイスの店いったときにRazerDeathAdder買ってみました

yugooいいやつでした



家に帰ってからドライバダウンロードして設定ひと通りおわったから

CSでBOT撃ってみたら、なんか加速っぽくなってました・・・。

加速はきったはずなんだけどなー


とりあえずCSO初めてから1年以上はずっと加速ありでやってたので(何も知らなかった)

なんとなく感覚はわかるんだけど、やっぱり安定して当てることはできなかった



2日後にIE3.0に戻したら



やっぱIE神マウスでした


めっちゃ当たる

結局このマウスが一番合うんだと思います


DeathAdderはマウスもってない友達に恵んでやろうかと思います




~クラン戦~

Snapshot0224.jpg

vsぬぅぶくらぶ  16-14 win

緊張してAWPはずしまくった

Snapshot0225.jpg
vsーGyasRー  16-4 win


Snapshot0226.jpg

vsTeamFallBack  5-16 lose

クラン初のinfe。誰も戦い方わからなかった・・・

Snapshot0227.jpg

vs酔ってコアラをラーチ  16-10 win

よかったと思います


Snapshot0206.jpg

vsNo卍NoLife  15-15 win

CTで半々くらいだったが、TRでボコされ10-15の状況に・・・

それでも諦めなかったのが勝利に結びついたようです

ラストラウンド オールキルしてた(4killだと思ってた)







更新遅くてすいません;


あ、そういえばsophieのブログができたようです

Sophieブログ

まだ記事がありませんが

クラン戦の結果などまぐsが貼ってくれるようなので期待しましょう
プロフィール

デコピン戦士

Author:デコピン戦士
CSOやってます

クラン
Vencelemos

サブクラン
DeadlySoldier

アカウント
デコピン戦士
Nipoke
凸ピン
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
