

クラン戦の反省

久しぶりの更新!


これからは、強豪のクランとクラン戦をしたとき、負けた時などは

クラン戦のデモを動画化して、反省とかを書いていこうと思います




vs VeliaS  4-16 lose

Snapshot_20111222_1851100.jpg

さすがでした。
CTの連携がうまくて、TRで全く攻められませんでした。
どこにも穴が見つけられなかったです。

だけど、上級のクランになったら穴がないのはあたりまえで、
投げ物、カバーなどをしっかりやって、突破していくしかないんですよね。

そんな状況でしたが、いくつか成功したと言えるラウンドがありました。


(限定公開です)

9ラウンド目(動画11:40~)
こちらはエコラウンド
元々catにHEを投げ込む作戦でしたが、「catみてくる」と言って
センター坂で全員HEを構えさせてcatを見に行ったところ(いたら全員で投げる)、
catに誰もいなかったので全員catに入らせ、A坂にHEを全員で投げてラッシュしました。
killは取れなかったがマグがナイス設置。

11ラウンド目(動画14:50~)
TRで唯一とれたラウンド
Bに近かったのでBを攻めることに。
まず先頭突っ込んでいったみずきが1kill。これがデカかった。
その後、awpに2killされるもマグがawpをkillしてBを取る。ナイスカバー。
設置後、入ってきた相手にAWPを外してしまった。が、優也さんナイスカバー。
最後はAWP1:1になったので勝利。

12ラウンド目
HoldDownが3killしてた。ラウンドとりたかったな・・・。

ここからCT

16ラウンド目(21:00~)
このピストルラウンドはHoldDownとみずきの活躍が目立った。
最初、センター降りてると報告してからのシフトの速さが良かった。
2:3の状況からみずきが3killして勝利。

17ラウンド目(23:23~)
勝つには勝ったがあまり成功とは言いがたいラウンド。
エコの相手に対して、隙を突かれて次々に倒されてしまった。

18ラウンド目(25:55~)
show time!
マグが最後にロング回りこむという立ち回りをしてくれたお陰で1:1の状況を作り出すことができた。





結構、記事一つ書くのも時間かかりますね(;・ω・ )
プロフィール

デコピン戦士

Author:デコピン戦士
CSOやってます

クラン
Vencelemos

サブクラン
DeadlySoldier

アカウント
デコピン戦士
Nipoke
凸ピン
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
