

CPC6 2日目

敗者復活3回戦

vsKITCHEN
map:dust2
8-16 lose

Snapshot_20120330_2210490.jpg

ダスト2で負けるとは・・・
すごい悔しかった(´・ω・)

この大会ではとにかく声を出して報告することを第一に考えてやっていました。
結果として別に指揮官でもなんでもないけど、チームを仕切る役割にあったと思います。
だから負けた責任の大半は僕にあるってことですね。
TRの時にAはさみすらできなかった。
このメンツでのクラン戦の経験が少なすぎて、攻めのリズムが悪かった。
CTで5Rとれたしまだチャンスあるかなと思ったけど・・・。

このメンツだと逆にinfe、nukeのが強いかもなw
ダスト2で試合した回数2、3回だもんな




次の大会がもしあったら、しっかりと練習を積んで望みたいです!!





CPC終わった後


vsWhiteMoon
map:d2
11-0 win

Snapshot_20120330_2230000.jpg

またよろしくお願いします!


vsVelias
map:infe
14-16 lose

Snapshot_20120330_2327230.jpg

いろいろふざけた試合だったww

今度はガチでお願いします!
プロフィール

デコピン戦士

Author:デコピン戦士
CSOやってます

クラン
Vencelemos

サブクラン
DeadlySoldier

アカウント
デコピン戦士
Nipoke
凸ピン
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
