

csojc結果報告とクラン戦結果

CSOJCは4回戦で軽トラックさんに負けました!

応援してくれた人ありがとう~



10月18日のクラン戦

Snapshot_20121018_1934230.jpg
vsFedreeeez 16-6 win
重かったウィットの代わりに途中からはいったやつです



Snapshot_20121018_2016170.jpg
vsSophia 16-9 win
軽トラックのsutettiさんいてびっくり
やっぱりAWPつよかったです


Snapshot_20121018_2111420.jpg
vs聖もんむす学園 16-1 win
試合始まる前にあおられた
試合後 AL「期待はずれ」



Snapshot_20121018_2155170.jpg
vsベットで寝ション 16-8 win
相手にファミリーのゆーしさんがいてびっくり


Snapshot_20121018_2249290.jpg
vsTeamGenocide 15-15 win
D2ならどこにも負けない気がした!!
いい感じでカバーとかできた
やっぱ、味方に頼れる男がいると俄然やる気でる!!




久しぶりにA守りやったけどいいかんじでできた

AWPもそこそこ機能した








Snapshot_20121017_1959010.jpg
vs yugoo 9-2 win
うまく攻めることができた
何をされてもある程度対応できた


Snapshot_20121017_2008150.jpg
vs yugoo 9-3 win
うまく守ることができた
何をされても対応できた
最後に萎え落ちしてしまったのが残念だった


Snapshot_20120624_2033430.jpg
vs IMSOMNIA 13-11 win
いい感じに戦えた
プロフィール

デコピン戦士

Author:デコピン戦士
CSOやってます

クラン
Vencelemos

サブクラン
DeadlySoldier

アカウント
デコピン戦士
Nipoke
凸ピン
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
