スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッキング検知 CallBack 0x10709 定義されていない。

5分まって落ちた後の

C/Nexon/Counter-StrikeOnline/Binの中にある

Error.log(テキストファイル)

の中身

callback.jpg

Log File Openedとなっている時間が15:43:27

Log File Closedとなっている時間が15:48:37


たぶん5分10秒後にきれいにおちてる。


同じ現象の方いましたら情報提供お願いします。

何でもかまいません。

おれ自身この現象がおき始めたのはおそらく8/1以降。

Battle系武器が手に入る文字集めイベントをやっていてマシンガン撃ちまくっていたら固まったのが最初。

その日にダウンロード、インストールしたソフトは無し。

CSOのアップデートもなく、この日までは正常にできていた。

最初におちたときは重すぎて処理落ちしたのかと思ったが、入っても5分後にまたおちた。

クラン戦にいっても5分で落ちた。

なんのメッセージもなく5分たったら強制終了。

いつのアップデートか忘れたが、そこでこのメッセージが出るようになった。
bandicam 2013-09-10 16-12-29-101

callback 0x10709で検索してみてもヒット0だった。

9月になってから調べてみると日本で2人、中国で10人くらいこの現象について書き込んでた。

解決法を提示してた人もいて、ベストアンサーになってたけどぜんぶやっても効果なし。

昨日9/10にログイン画面で5分以上待つという方法でこの現象を回避できることがわかったが、次の日のアップデートでまさかのログイン画面が消えるという完全に俺つぶしなアップデートがきたため、完全終了。

チートよりさきにおれのログインを1日で対策してきました。



ちなみにスペックは
win7/オンボード/32ビット/メモリ4GB/CPU:intel core i3



スポンサーサイト
プロフィール

デコピン戦士

Author:デコピン戦士
CSOやってます

クラン
Vencelemos

サブクラン
DeadlySoldier

アカウント
デコピン戦士
Nipoke
凸ピン
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。