

見えてきた課題

活動2,3日目

強い相手と試合することでTRの攻めに問題があることが分かった



2日目

Harmy.jpg
Harmy 16-2 win
スコアは圧倒的だけどなかなか強かった
またお願いします

punpukinpai.jpg
Nevermmk 16-0 win
一人だけチートいました
panpukinpaiみたいな名前。WH&AA


ALCOHOLISM.jpg
ALCOHOLISM 10-16 lose
CTスタートで8本とって折り返し、T1stとったにもかかわらず10-16で負けてしまった
全体的に攻めが慎重になっていて、その隙を突かれて詰められたり裏をとられたりした




3日目
digtiny_d2.jpg
digtiny 12-16 lose
この試合はTスタートだったが、1stとって5本だけしか取れなかった

ALCOHOLISMとdigtiny戦から、自分たちの長所を活かせるようにTRの戦い方を変更することにした






新・Vencelemos

主戦法RUSH

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクかんりょうッス

ふぁいとです!

No title

大会頑張れ~!
俺はまったりモンハン勢になります

また機会があれば試合しましょうね
プロフィール

デコピン戦士

Author:デコピン戦士
CSOやってます

クラン
Vencelemos

サブクラン
DeadlySoldier

アカウント
デコピン戦士
Nipoke
凸ピン
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
