

ハッキング検知 CallBack 0x10709 定義されていない。

5分まって落ちた後の

C/Nexon/Counter-StrikeOnline/Binの中にある

Error.log(テキストファイル)

の中身

callback.jpg

Log File Openedとなっている時間が15:43:27

Log File Closedとなっている時間が15:48:37


たぶん5分10秒後にきれいにおちてる。


同じ現象の方いましたら情報提供お願いします。

何でもかまいません。

おれ自身この現象がおき始めたのはおそらく8/1以降。

Battle系武器が手に入る文字集めイベントをやっていてマシンガン撃ちまくっていたら固まったのが最初。

その日にダウンロード、インストールしたソフトは無し。

CSOのアップデートもなく、この日までは正常にできていた。

最初におちたときは重すぎて処理落ちしたのかと思ったが、入っても5分後にまたおちた。

クラン戦にいっても5分で落ちた。

なんのメッセージもなく5分たったら強制終了。

いつのアップデートか忘れたが、そこでこのメッセージが出るようになった。
bandicam 2013-09-10 16-12-29-101

callback 0x10709で検索してみてもヒット0だった。

9月になってから調べてみると日本で2人、中国で10人くらいこの現象について書き込んでた。

解決法を提示してた人もいて、ベストアンサーになってたけどぜんぶやっても効果なし。

昨日9/10にログイン画面で5分以上待つという方法でこの現象を回避できることがわかったが、次の日のアップデートでまさかのログイン画面が消えるという完全に俺つぶしなアップデートがきたため、完全終了。

チートよりさきにおれのログインを1日で対策してきました。



ちなみにスペックは
win7/オンボード/32ビット/メモリ4GB/CPU:intel core i3



ハッキング検知

bandicam 2013-09-10 16-12-29-101
CSOを起動して5分後くらいに
ハッキング検知
CallBack 0x10709
定義されていない。

とでておちてしまうバグの直し方がわかった。


CSO起動したらログイン画面でデスクトップ画面にもどり、5分以上まってからログインする。

まだ一回しかやってないので確実にできるかどうかはわかりません。


考案者 hoimi yugoo




9/11(水)のアップデートでウェブでログインしてからの起動となったため、このやり方ができなくなりました。

完全に引退ですお疲れ様。



オンラインゲームはNEXON

見えてきた課題

活動2,3日目

強い相手と試合することでTRの攻めに問題があることが分かった



2日目

Harmy.jpg
Harmy 16-2 win
スコアは圧倒的だけどなかなか強かった
またお願いします

punpukinpai.jpg
Nevermmk 16-0 win
一人だけチートいました
panpukinpaiみたいな名前。WH&AA


ALCOHOLISM.jpg
ALCOHOLISM 10-16 lose
CTスタートで8本とって折り返し、T1stとったにもかかわらず10-16で負けてしまった
全体的に攻めが慎重になっていて、その隙を突かれて詰められたり裏をとられたりした




3日目
digtiny_d2.jpg
digtiny 12-16 lose
この試合はTスタートだったが、1stとって5本だけしか取れなかった

ALCOHOLISMとdigtiny戦から、自分たちの長所を活かせるようにTRの戦い方を変更することにした






新・Vencelemos

主戦法RUSH

あれ?

ついに更新した


これから更新がんばるので応援よろしくお願いします




2013年5月12日

クランVencelemos結成

メンバー AL,Dekopin,Mizuki,Resorte,Yugoo

スローガン 「最低でも地球圏外で」



待ち望んでいたメンツでクランを結成できてよかったです!!

クランマスターがALということで、これは期待できるクランですね




活動初日

DS5_12.jpg
DeadlySoldier 16-0 win

4人しかいなかったので身内クランのdeadlysoldierに相手してもらった
beadamanのAIMが強かった。相手のカバーがうまかったが、なんとか勝てた。
次は5:5やろう!

LolicoNs.jpg
LolicoNs 16-8 win

4人しかいなかったので身内クランのdeadlysoldierのHoimi選手に助っ人きてもらった
CTから始まり、相手のじっくり時間を使ってくる攻めに対し10Rしかとれなかった
Tの1stは作戦がうまく成功した






新クランの活動時間は20時~23時で、1日2、3試合を目安にやっていく予定です。

8時からのクラン戦予約受け付けております。



~おまけ~

new frag movie(3ヶ月前にUP)

また更新さぼってた

ねたはそこそこあるのに更新してませんでした!


たまったネタを吐き出していこうとおもいます。



ずいぶん昔の話になりますが・・・

CUTという大会にでました

一回戦
ほびっと族

vsほびっと族様 16-9
Tスタートでなかなかラウンドとれなくてあせったが負ける気はしなかった
あるちゃんだよさんに苦しめられた


二回戦
幼女と遊ぼぅ

vs幼女と遊ぼぅ様 16-6
マップインフェだったが、すぐにT字を取ることができて攻めやすかった


三回戦
Dies.jpg

vsDies様 3-16
ヌークほぼ練習せず、予定通り完敗!!



結果:ベスト10





クラン戦結果(おおすぎるのでおもしろいやつだけ)

Badtiming.jpg
vsBadtiming様 16-13

クラン戦がおわったあとに「かくそうね^^」的なことを3人くらいからいきなりいわれた
デモを渡そうと思ったがすぐに部屋を出て行ってしまったので
とりあえずMedowさんにささやきしてみた
Medow「ありえないシーンあったんで」
デコピン「デモあげますよ」
Medow「直取りじゃあないんですか?」
クラン戦中に言えよと思ったが、とってないので正直に「とってない」と言った
Medow「今回は使って無かったってことで」

今回は白ということになりました。ありがとうございます。


APRICOT.jpg
vsAPRICOT様 14-16

kill数がネタだった
プロフィール

デコピン戦士

Author:デコピン戦士
CSOやってます

クラン
Vencelemos

サブクラン
DeadlySoldier

アカウント
デコピン戦士
Nipoke
凸ピン
などなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
